2017年04月24日

県大会 準決勝ハイライト①


大きくなってきました(体格)




県大会 準決勝ハイライト①




中学生の迫力は違う




県大会 準決勝ハイライト①





よく投げましたが横綱は




甘い球を許さない。




いいボールもありましたが




打たれたボールは甘かった。



県大会 準決勝ハイライト①








盗塁を刺しました。





あとはリード



キャッチャーが粘れ。



まだまだ、やれることがあるはず。



県大会 準決勝ハイライト①










青い軍団も




中盤から声援を送りましたが




横綱が流れをくれませんでした。



県大会 準決勝ハイライト①












次回は打撃編








※不定期だと思う(明日かも)






Posted by 五和クラブ2010 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県大会 準決勝ハイライト①
    コメント(0)