2010年10月03日

練習試合10・03

10/2(土)は川根中で練習試合。

島田北中と川根中と練習試合でした。
練習試合10・03

新人戦のリベンジの予定でしたがface16
逆転負け。2連敗。次戦は決勝トーナメントの決勝で
当たれるようにicon09

そして、決勝トーナメントの対戦相手が決定。

「初倉中」です。相手は左腕。予選は無失点face08
すげーピッチャーが相手です。貧打の金中ピンチface07
放課後の練習時間が取れなくなってくるぞ。
もっとバットを振れーーー。手にマメあるか?


10/3(日)金谷中で練習試合。
icon03が心配で
早起きしましたが、1試合目の後、水撒きしましたface08
ちょっとホースを壊したので応急処置をお願いしますface15

静岡東中と広幡中でした。

練習試合10・03

広幡中の試合は良く粘って終盤に追いついたのは収穫。
打者はよく喰らいついて行けました。
が、走塁ミスやコーチミス。修正点が見えて来ました。

贅沢言えば、2まわり目だね。

時間はあります。良く考えて(頭で理解)今日ノートに書け!
明日からそれを実践だ!

今度の試合で復習しろよ。

でも、しつこいようだが、まず素振り。



Posted by 五和クラブ2010 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合10・03
    コメント(0)